--.--.--(--)






2015.05.22(Fri)


CE9H0XeVEAEoMVB.jpg
サイトどうにかせにゃーーーとおもいつつほうちしててすみません…

どうにかせにゃーーーー




2013.09.24(Tue)


新規キャンバス1




2013.08.11(Sun)


57.jpg


アズカバンみてると親世代ワクワクしますよね//////

でも原作はプリンスの途中で止まってます
もう覚えていないので最初から読み直すレベル




2013.07.14(Sun)


新規キャンバス

ロマ漫画描いてたけど長くて飽きてきて仏セーが降りてきたからそっち描きだしたらまた長くなって飽きて今宇宙兄弟漫画かきたいようなクズです
※ついったーから抜粋




2013.06.05(Wed)


新規キャンバス

仕事の合間にロマ漫画をかいてるんですがぜんぜんすすみませんあは

というか更新しなさ過ぎてびびる…
息子が外遊びに連れて行かないと発狂するので毎日午前午後に公園へ行くのですが
そのおかげで体力が持たず寝かしつけてると一緒にねおちしてしまいますがってむ

そう…なので…仕事のほうもピンチなのです…

のんびりゆっくりやっていきとうございます




2013.03.27(Wed)


HQおもしろいでござる!!!!!!!


1_20130327235243.jpg
2_20130327235243.jpg
0_20130327235242.jpg


スガさんがすごいすきです!似ない><




2013.03.03(Sun)


kaito.jpg

そしてカンタレラからのKAITOタグ巡業だよ!!!!!
すっごい素敵な兄さんばかりでマジ涙目になったデス。

兄さん…そこにいたのね…今会いに行くよ…  昇天





2013.03.02(Sat)


新規キャンバス
V3のカンタレラやばいどすえええええええええええ
にいさんかっこよすぎて久しぶりに心臓がドクンってなりました
もっ もえ  もも  もえ

構図とかなんにも考えずにかいているので過去の落書きとかぶりまくりですみませぬう




2013.02.24(Sun)


33555951.jpg
おにいちゃんおめでとう  こそこそ


2_20130224010813.jpg
3_20130224010813.jpg
0_20130224010812.jpg
4_20130224010814.jpg




2013.02.05(Tue)


日々絵をかくじかんが3時間取れたらいいほうです…
というネガティブ発言

最近のらくがき(色をつけたもの)
らくがきキャンバス2
新規キャンバス
新しいヘタリアが可愛すぎる!!!!とくにEDのいたちゃんの可愛さ異常だよおおおつらたん




category
未分類 (318) 

month
2015/05 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/06 (1) 2013/03 (3) 2013/02 (2) 2012/12 (2) 2012/10 (1) 2012/09 (1) 2012/08 (3) 2012/07 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (3) 2012/03 (2) 2012/01 (4) 2011/12 (4) 2011/11 (4) 2011/10 (7) 2011/08 (3) 2011/07 (6) 2011/06 (8) 2011/05 (6) 2011/04 (6) 2011/03 (5) 2011/02 (4) 2011/01 (3) 2010/12 (3) 2010/11 (7) 2010/10 (6) 2010/09 (8) 2010/08 (8) 2010/07 (6) 2010/06 (8) 2010/05 (9) 2010/04 (2) 2010/03 (6) 2010/02 (3) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (4) 2009/10 (11) 2009/09 (3) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (3) 2009/05 (4) 2009/04 (9) 2009/03 (8) 2009/02 (13) 2009/01 (11) 2008/12 (10) 2008/11 (6) 2008/10 (12) 2008/09 (7) 2008/08 (17) 2008/07 (12) 




/
